ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。







多分、初めて食べました。

六花亭。ろっかてい。




朝起きたら、

キッチンに可愛い紙袋がありまして

何これ!可愛いー!!


ハガキに使えないか?

まずはそっちに頭が働くひらめき








取引先さんが持ってきたらしい。



で、今検索してみたら

記事の最初に書いた

【初めて食べました】は嘘でした。



これ知ってる↓食べたことある















で、話は戻って

取引先さんがくれた六花亭がこちら↓






え?可愛すぎない?





ボタン?

カラフルなボタン?

可愛過ぎる。





ノーマルな味よりも

フルーツの味が抜群に美味しかったです!

(マンゴー、ラズベリーが特にラブラブラブラブ)


甘酸っぱいのが苦手な人は無理かも!




フルーツの味がそのまま出てる!

香りが生きてる〜イエローハーツイエローハーツ


この手のチョコ

初めて食べたかもひらめきラブラブ


美味しいな〜!!

ご馳走様でした。



↓売り切れてましたが復活してる♡

私はリンツが大好きだけど

六花亭も私の中で新しいチョコの革命キラキラ




おまかせ広告気づき