ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。








↓10個@1200 (量り売り)



↓22個入り@2,000

(賞味期限が1ヶ月の為半額)




量り売りは普段買わないんだけど

ずっとずっと子供がうるさいから

ひさーしぶりに何年ぶり?に

買ってあげました。


楽しそうに選ぶ量る姿はもう

キラキラしてましたよキラキラキラキラキラキラ



ただね、やっぱり高い!

半額の箱の方が安い!!!!



量り売りって多分

ピンとこないんだよね子供は。

今回買ってみて比べてみて

半額の方が安いんだな〜と

わかったらしいので

もうしばらくは

量り売りやりたい!と言わなさそうです。



わかってくれたなら良し。


ただ、

安いから箱のにしよう!ってのは

大人の意見でにっこりあはは


子供は値段なんて関係なしに

選びたいんだよね

量りたいんだよね


それはわかるけど。



すぐなくなるなにっこりルンルンルンルン




自分用なら

楽天が激安!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


 


イベントバナー






 

 


おまかせ広告気づき