ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。








4年眠らせていた

娘の入学式ワンピース。


イメージ





春になったら売ろう!

あ、まだ冬だ

あ、もう5月だ


みたいなのを繰り返し

4年経ってやっと。


重い腰を上げました。
















そしたら3時間で

売れました爆笑!!!!




びっくりー!!!



セカストだったら

500円になれば最高

200?300円?だったであろう

ワンピース。



2,500円で売れました。



8,000円くらいで買いました。

入学式に1度着ただけ。


多分、もう少し高くても売れたキメてる











ついでに売れたらいいな

売れなかったらセカストだ!って出品した

入学式系のジャケット(娘)

1週間せずに売れた〜!


忘れてた頃に売れた〜!




出品する時期が

どれだけ大事かって事を

知りました。




4年眠らせていた服が

3,040円になりました。


凄い。

 

チビちゃんの

シャツ👔ズボン

ネクタイとかもあるから

セットで出してみようかな??

売れるかな???





イベントバナー















 

 


おまかせ広告気づき