ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。







なめてたちいかわ人気真顔


店内大混雑真顔


待ち時間がエグい爆笑

(今回は予約で行きましたが)



次のノートと下敷きは、

下敷きに参戦!



一番の予約して

さっさと食べ終えて下敷きゲットしよう。





昨日は課金システムを使い

8,800円食べて

先着クリアファイル3枚と

ガチャ6回!


マステ5、キーホルダー1でした


キーホルダー2回目で出たから

もうほっとした私。

ミッションクリアも同然。


缶バッチ1個くらい出て欲しかったな〜
























12時ですでに3種類完売

選択肢はありませんでしたにっこり


可愛いからよし。



娘もそうだけど

みんなどこかしらなにかしらの

ちいかわ付けて来店してましたニコニコ


 

イベントバナー




お支払いはこの前当たった

白元アースのQUOカードペイ5,000円!

手出しは3,800円でしたニコニコ




母は幸せです。

みんなが美味しく食べて

ちいかわで盛り上がり

支払いが少なくなりにっこり最高!


次の下敷きの戦いも頑張ります。











 

 


おまかせ広告気づき