ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。







こんばんは。



昨日アメブロ更新しまくって

追いのレシート作りして

頑張った結果。





今日全くやる気出ない口笛口笛口笛




体調もイマイチなので

寝てました昇天昇天昇天



昨日燃え過ぎた。

燃え尽きた。









そして娘は元気っぽい。

昨夜リバース主人は

出勤してやらなきゃいけない仕事をやって

すぐ早退してきた爆笑爆笑爆笑




それも私のリズムを壊した。



あ、花粉もだ。


私の体調いまいちなのは

花粉だー絶対花粉だー。



食生活も悪いので

野菜果物しっかり食べようと思います。


久しぶりにいちご買ったら

甘かった〜ニコニコ

子供たちパクパク食べた!


高い甘いいちごじゃないと

食べないから500円で甘いのは

母嬉しい!!!


また買ってみよう〜!