ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。







 ブルボン1口目


↓キャンペーン詳細







買ってきました!


どうかなあ???

税抜を大体で頭で計算。

最初税込計算してて

半分くらいカゴに入れたところで

あ、税抜!税抜!って

頭頑張って

なんとか1,200円超えた

余裕あって良かったセーフ






これ1,200円と高額

しかし100名ってかなりじゃない???


去年のカルビー総選挙を思い出してしまう

(めっちゃ出して外れました)


100名果たして

当たるのか、、、


100名、、、


何口出そう、、、


100個は魅力的だが

1,200円100名、、、



ひゃくめい、、ひゃくめい、、、




マルト、ブルボン、

日によって安い高いが激しく!

100円も違う50円も違う!

出来たら安い時に買いたいが

難しい絶望絶望絶望

 

↓じゃがチョコ100円か150円かは

大きいよね驚き


\大好き/




\チョコブラウニー/ \シルベーヌ/



イベントバナー




当たりますようにー!!


あればあるだけ食べちゃうポーン(私が)

危険⚠️



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 


\無料サンプルもらえます/











 

 


おまかせ広告気づき