宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


ご訪問ありがとうございます

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

⚠️只今コメント欄閉鎖中⚠️

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


本ページにはプロモーションを含みます。

 






こんにちは。




朝から気分が良いわたしはニコニコ


車の汚れが気になってたから

朝から水バジャーっとかけて

フロントガラスだけ綺麗にして


後部座席のお菓子が凄かったから

(昨日じゃがりこ2人で食べてた)

掃除機かけて

ついでに窓の内側の手垢も拭いて凝視



綺麗サッパリ♡






おっと?


チビのジュニアシートが視界に入った










きたない真顔





そう言えばいつ洗った?、、、



1年以上洗ってないわにっこり



オキシの出番ー!!!

















温かいお湯とオキシ1杯〜

























え?


5分で

この色!!






色落ち?色落ち含む?泣き笑い


心配だから10分でやめて

あとは普通に洗濯機へ。





今まで

洗濯機で洗ってたから

こんな汚くなるの

知らなかった驚き




そもそも1年洗わない事なかった。

お菓子〜砂〜土〜油〜

そりゃあ汚いわなにっこり








スッキリ幸せ!


チャイルドシートやジュニアシートは

すぐ乾く生地だからスキスキニコニコ

すぐ乾く〜



本体も水で

ブシャーってしたかったけど

その行動力はなかった。



うちはコレ飛び出すハート





おまかせ広告気づき