宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


ご訪問ありがとうございます
ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

⚠️只今コメント欄閉鎖中⚠️

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤




 




えらべるPay

アサヒ様




アサヒ飲料 WONDA 

限定グッズ当たる!キャンペーン


6缶パックの裏に

ハガキが印刷されているキャンペーンでした!








昨日15:01に

メールが届きました。







この2件は重なっていて

各クリックしないと

2件届いてるのが分からなかった💦

まさかダブルとは思わない💦




そして!なんと!

この他に、別アドレスにも

当選メールが!!!





トリプル

当選!!!









うっそーん?


マジかうさぎうさぎうさぎ



正直、URLも、これ送信ミス?と

疑いながらクリック...

い・け・た!!!?




初めてかもトリプル当選!

嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



1箱買って6口出しているので

半分当たった!!凄くない?


ワンダはいつも買ってて

毎回キャンペーンあるごとに

ハガキをチョキチョキ

出してました。


アドレスを記入する事だけは

毎回、慎重に丁寧に気をつけていまして。










rvと見られないように。


1(数字)i(英語)と見られないように。


とか。




毎回大丈夫かなー💦って

書いてるんだけど

これがちゃんと書けてた証拠!!!

嬉しいおねだりスター



ワンダコーヒー

出してる割に当たらないから

これ当たるのかー?

ハガキの素材が茶色だからさー

読み取れるのー?なんて

いちゃもんつけながら

書いてました爆笑



これで次から

当たる自信を持って

ハガキ書ける!!



ワンダキャンペーン始まったら

ひたすらワンダ買おう。






1箱2,000円で買って

3,000円が当たりました星星星



ありがとうございました。


コーヒープリンショートケーキロールケーキプリンコーヒー


おまかせ広告気づき