宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


ご訪問ありがとうございます

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

いつも、いいねコメント
ありがとう〜
富士山嬉しいです泣くうさぎ

本ページには
プロモーションが含まれております。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤





2024年

明けまして

おめでとうございます日本国旗



ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ





大掃除早めにちょこちょこ

やってたおかげで!

昨日、大晦日は熱を出してる主人を残し

3人でルンルン出かけて来ましたニコニコキラキラ



セリアでお会計2,000円と言われて

爆買いしたな〜となった中身。















たまらーん🧡



時間気にせず

ゆっくり出かけられて

久しぶりに楽しかったー!!

でも車はすごい!どこも人!

当たり前か爆笑




みんな大晦日やお正月の買い物で

カゴいっばいの中

私はキリン4,000円分買って来ました爆笑



ケーマーなら遠目でも

1発でわかるやつ!!


それがね、行ったマルトが

ことごとく箱がない!

全部バラして出しちゃってるとか

午後ティーが在庫少ない!って




え、絶対ケーマーでしょ?爆笑




自分が思ってる以上に

みんなトイストーリーホテルに

出してるのかもしれない凝視


そんな私は2口出しました。



だって、飲み物コーナーで

同じくキリンの値段話し合いながら

買い物してる方がいまして

仲間が隣にいる状況は初めてです。

こんな身近にいるんですね。


びっくりしました。




ローソンのプリンも棚から消えていたり

コーヒーもなくなってて

え、ここにもこんなに

ポイ活してる人いるんだな〜って

意外過ぎて。


ウエルシアでも

20日にポイント払いしてるママ

2度見かけて

(多分同じ時間帯に行くんだよね)

仲良くなれそうな気がする目がハート

なんて思ったり。


あーこんなにいるのかって。




ケーマー人口、ポイ活人口

多いな〜

そりゃ前より当たらないわ〜爆笑

ここら辺にいないと思っているのは

わたしだけでした。

(だって田舎はいなそうじゃない?)





2024年

気を引き締めて

当選目指します!!



全国のビバドリームを外し

じゃあ、やっばり

スーパータイアップを

狙った方がいいのかなって。


今年もディズニー当てます!

商品券も当てたい!


家から近いマルトで

いつもレシート作ってるんだけど

マルちゃんもはごろもも

10口くらい作って

外してるんだよね

だから、近いマルトは一体やめて

他マルトで当たるか検証します。


あとは、電池買いまくります。


商品券使い切りました。



今年もよろしくお願い致しますピンクハート






私もお年玉もらえるかな🧧財布キラキラ


富士山日本国旗富士山日本国旗富士山日本国旗富士山日本国旗富士山日本国旗





 




 

 


おまかせ広告気づき