宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


ご訪問ありがとうございます

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

いつも、いいねコメント
ありがとう〜
富士山嬉しいです泣くうさぎ

本ページには
プロモーションが含まれております。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



ディズニー記事が続きます。

お付き合い下さいラブラブ

前回の記事↓






​TDS♡2023.11



14:00

マーメイドラグーンを出て

次はトイストーリーマニアだ!


朝から変わらず120分待ち!

「俺並んでるから乗って来ていいよ!」


ありがとう〜!


15:00入り口待ち合わせだったので

1時間!急足で!


メリーゴーランド1回乗って

あとは写真いっぱい撮って

(私の仕事終了感無量)

あ、ヤバイ時間ない!って

ダッシュで

トイストーリーマニアまで早歩き。


が、午後になりHP少ないチビちゃん

歩けない....


いや!時間ない!

ウッディをおんぶして早歩き。

早歩きがだんだん只の歩きになる。

重い...18kg重い...


足が棒みたいになってきたお母さん。


端から端じゃないか...遠い...


時間が迫る...



写真撮影に時間取り過ぎたと後悔する。







3つも買っちゃったよだれラブラブ

ディズニーで1,000円以下って

買っちゃうよね!この可愛さ!














ついたあああ

すごい列💦




15分くらいして入り口から合流。

間に合った。良かった。


ウッディの口から30分並んで

乗れました!


だからやっぱり120分待ちだったね。


前のカップルが

ずっと腰に手を回し

スリスリし

おしり!おい!

後ろ家族連れだぞ!

おしり触るな!おいっ!


違う世界にいるからしょうがないかにっこりはは

2人の世界。










初トイストーリーマニア!

左が私、右がチビちゃん



どうしよう!

めっちゃ楽しい!!

また乗りたい!!


でももう120分待ちなんて

やってらんない!カキーン?




次に続きますピンクハート











\クレンジングサンプルもらえます/ 





 

 


おまかせ広告気づき