宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


ご訪問ありがとうございます

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

いつも、いいねコメント
ありがとう〜
富士山嬉しいです泣くうさぎ

本ページにはプロモーションが含まれております。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤







こんちには。


今日の記事です!






連日の幼稚園休みが続き

午前中にお菓子と

お昼カップラーメンにしたら

気持ち悪い爆笑

食べすぎた〜!!!


早く幼稚園行ってくれ〜

鼻水止まれ〜

昨日よりなんで鼻水出てんの〜爆笑

やめて〜





さて、1ヶ月前から

オチェーアノ頑張ってます

が、一切出てこない

オチェーアノ。







が!遂に!

出始めた!!




初めて見た!!!

オチェーアノの文字!!!





ギャっ!!!!って押したら

朝だったにっこりまだ高速やにっこり








どうせ出ないでしょ〜

って油断してたら

出るから危険

気を引き締めて張り付きたいと思います。




あの、シーって

9時に行ったら入るのに何分かかりますか?


30分くらいかかるのかな??


去年ランドのときは

8:50くらいに着いて

荷物検査やってるのが

見えるくらいの並び方で

(前に20人くらいかな)

15分くらいでスイスイ入れたんです



でもその時も

シーの並び方がエグかったのを

電車の中から見ました


検索してみよう。


9時前に着くことはないかなあ、、

着いていたいけど

どうかなあ、、、



あ〜オチェーアノ〜



\クレンジングサンプルもらえます/ 



\楽天でお買い物〜♩/ 

イベントバナー




 

 


おまかせ広告気づき