ご訪問ありがとうございますピンクハート

娘と息子(小学生、幼稚園)
専業主婦ワガママ姫子です
お母さん


メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです







おはようございます。

忙しくて倒れそう真顔

やっと今日はチビちゃん幼稚園へ。

出張用のスーツにアイロンかけなきゃ。

あ〜ぶっ倒れそう無気力無気力無気力


あとで糖分爆買いしてこよ。

(ヤマザキ)





あのね!


オチェーアノの

予約に初挑戦します!

ミラコスタの中にあるレストラン


10時予約開始

普通予約できない?って

え、楽天の

あ〜買えなかった〜的な?

あの秒でなくなったとかあんな感じ?


私今日予約出来るのかな?にっこり


シー行って

お昼はバイキングがいいの!

シーからは出たくない。


夜なら昼よりは

予約とりやすいよ!とかあるかな?


あと1時間半、

もし何かアドバイスありましたら、、、

よろしくお願いします。


人数とかあらかじめ入力しておいて

10時になったら

検索ボタン押せば良いのかな???


その先はカード入力だったりする?


予約完了までの流れがわからない。

朝からドキドキで何も手につかないまま

送り出しや家事をこなしてます爆笑


ブログ書いて落ち着く。




追記9:00

練習をしてみる。
8:58
まず、サイトが開かないにっこり
そ、そっか、、
まず練習でくらってる私
と言うことは10:00も動かなくなるね
了解!了解!




9:06
ヤバイ、アプリ自体が重くなった
これは今ディズニーにいる人が
アプリ使ってるかるかな?
ずっとこれよ








\クレンジングサンプルもらえます/ PR



\楽天でお買い物〜♩/ PR

イベントバナー

 


おまかせ広告気づき