食べ過ぎたことを懺悔します

 


今日の外食は


かっぱ寿司!!!


最高額を叩き出した〜

かっぱ寿司で過去最高真顔



主人、私、娘小3、チビ年少



普段は4,000円前後。



今日、、、
















6,000円越え泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 



理由はわかってる。



今やってるフェア!もうすぐ終了!

めちゃめちゃ美味しかった!!!!




娘の大好きないくら目がハート



これ一口サイズです泣き笑い食べやすい!





1貫でサイズも小さいから泣き笑い

バンバン食べる!


皿の枚数も料金も増えていくが

食べてるのはいつもの半分泣き笑い

1皿に1貫泣き笑い






大人も雲丹が美味しすぎて

7皿も食べてる!笑


110円と頼みやすい価格だが

騙されちゃいけない

こちらも1貫なので安いわけじゃない泣き笑い






とどめは、

このいくらを頼んだ娘。



届いてなんて言ったと思います?





えっ?!いくら少なっ!

高いから沢山乗ってると思った悲しい



親、苦笑いにっこり



いいいくらなんよ、、、

味わって食べてくれい、、、




でも、まあ、久しぶりのお寿司

みんな笑顔で美味しい美味しいって

食べられて良かったよ。


給料入ってすぐの休日で良かったよ。笑




私も食べすぎた。

明日はバランス取ろ。


子供が大きくなって

これからの外食代は

高くなる一方ですねにっこり


でもそのうち

友達と食べたー!とか

友達と食べてくるねー!とか

付き合ってくれなくなるんでしょ?

今を楽しまなくちゃねニコニコニコニコニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する