Ameba公認マーク




我が家の年少チビちゃん、

今、吸収力がヤバイ。

4歳ヤバイ。




お遊戯会のダンス

何でそんなすぐ覚えて帰ってくるの?笑


テレビの主題歌、もう歌えるの??


え、ゲーム、出来るの?

お母さんスタートの仕方

わかんないんだけど

教えてくれる??爆笑




我が家、小さいうちは

遊んでたらいいんじゃない?

のスタイルなので、

習い事とか一切してません。



遊びなさい

勉強なんてゲームなんていいから

公園で遊びなさいにっこり

勉強はこれから

嫌でもやらないといけなくなる。


今は遊びなさい。って感じですニコニコ




でもね、ほら、

さっき書いたように

吸収力は凄い訳よ。




確かにな〜っても思う。

よく英語とかは小さいうちにって言うよね。


最近、風邪をよく引くから

幼稚園休んで1日家にいることが多くて

なんならそれが数日続くのもザラ。


ごはん→パズル→テレビ→トランプ→

テレビ→ごはん→ゲーム→パズル→

母、疲れた真顔

ボクも飽きた無気力

公園行きたい!

みたいな!!!


元気な日でも、

もう日が落ちるの早いから

幼稚園のあと公園で遊べないし

何より寒い真顔



チビの壮大な吸収力と

家での過ごし方について考えていたら

スマイルゼミ様からお声がけ頂き、


年少チビちゃん

スマイルゼミデビューとなりました星



🔻幼児コース



🔻小学コース



🔻中学コース





今なら幼児コースと

小学コースは

無料の資料請求で

ポケモン下敷きが

ついてくる〜♩♩



私も資料請求してみました♡

こんな感じで届くよニコニコ


幼児コースと小学コース




\ポケモン下敷きはこちら/

これは子供が喜ぶやつだ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる

可愛いー!!

資料請求2人分してるので喧嘩しないキメてる


入会者の中から抽選でだって!


今だけ嬉しいキャンペーン中!

兄弟で入会するなら今!



資料請求だけで

すでに楽しい私知らんぷりキラキラ


🔻幼児コース


🔻小学コース




タブレットが届きました!



ボクが開けるの!

お母さんはやらないで!



せっせと働きます。

大事なものとわかっているので

両手で持ってます。えらい。

雑に持って落としたら

お母さんに怒られますからキメてる


出たー!!ってもう大興奮!

(カバー付だよ)


インターネット接続のやり方も

丁寧に書いてあり、私でも出来ました!




チビちゃん左利きなんですが

最初にペンを持つ手を

登録するんです!凄いですよね?!


正解して

やったー!!って喜んでます立ち上がる



どうしよう、やって10分で

親子で盛り上がってる!!

思ってたよりも楽しい!!

なによりチビが楽しんでるニコニコ



ひらがなの練習は

筆圧まで検知してるの!




筆圧検知システムでサポート!

もっと○○してみよう!とか

タブレットが話しかけてくれます。




これ、大人でも【ん?】ってなる泣き笑い

それを主人に言ったら

ならないしって言われた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




年少さん講座は

12月〜3月までの

今だけ限定なんだって!

年中年長さんは通年であります歩く

ゲーム感覚でお勉強に慣れる準備星




小学生の娘の宿題を見ていると

ドリルとノートがテーブルにあり、

わからなかったら教科書も出てきて

テーブルの上は散らかるんだよね。

もう、ごちゃごちゃ!


スマイルゼミなら

タブレット1台に全部入ってるから

小学生もテーブルは散らからないし

荷物にならない!



始めるよ〜ってタブレットを

テーブルに準備するだけ!

終わったらタブレットを片付けるだけ!

これ嬉しいポイント。




やっぱり

吸収力は凄かった。


風邪で幼稚園お休みの日にも使えるし!

制限機能があって

1日にやりすぎることもない。

(時間設定可能)

何よりチビちゃんが楽しんで勉強してて

スマイルゼミイイナ〜

ってのが使って1週間の感想でした♡


決まった時間に毎日やってます!

多分決まった時間に

1時間だけ!ってのが

集中してるポイントなんだと思います。



\嬉しい入会特典/

四角オレンジ約2週間無料お試し!

【全額返金保証】※

四角オレンジ初月受講料無料


全額返金保証※
お試し期間内のタブレット返却で全額返金。
全額返金保証期間は、
お手続きの完了時またはタブレット出荷時に
メールにてご連絡。
弊社から連絡した全額保証期間内に
ご解約頂いた場合、会費、タブレット代、
その他は発生いたしません。
送ったタブレットおよび無線LANルーターは
ご返却頂くことが条件となります。
タブレットおよび無線LANルーターの
ご返却にかかる送料はお客様のご負担となります。
タブレットおよび無線LANルーターを
期間内にご返却頂けない場合は、
タブレットおよび無線LANルーター代を
請求させて頂きます。
退会までの期間にあんしんサポート利用による
タブレット交換やタブレット新規購入に 
かかった費用は返金対象外です。



詳しくは

↓無料の資料請求してみてね♡

ポケモン下敷きもらえるよ指差し



🔻幼児コース



🔻小学コース



🔻中学コース