いつも読んでくれて
ありがとう♡

懸賞、子育て、お得情報を
書いています!
今力を入れてるのが
ディズニーチケットを当てること!

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


\無料サンプルもらえます/

クレンジング1週間分♩







昨日の記事です。

追記書いてアップしようと思ったら

子供に呼ばれ...

そのまま夜、下書きに入れっぱなしでした!

もう一度上げときます。


1番下に追記あり





やった〜


やった〜



私やった〜



ヽ(;▽;)



伊藤園てさ、

大体伊藤園全商品じゃない?

思い込みかな?私だけ?

やってしまった、、、



帰ってきて

写真撮って

やりきった感でいっぱいだった私。





そのあと貰ってきたハガキを

よーく見たら

え!え!え!えー!!!



対象商品が

おーいお茶オンリー♡

(ペットボトルはね)

毎年そうだっけ??






なんで麦茶入れたの?って?

だってね、今家に

出かける用ペットボトルがないから

おーいお茶だとチビが飲めないから

麦茶1本入れとこっとニコニコ飛び出すハート



キャー!!!



あー真顔真顔真顔


あー真顔真顔真顔






また買ってこよう、、、

合算するよ、、、







イベントバナー