いつも読んでくれて
ありがとう♡

懸賞、子育て、お得情報を
書いています!
今力を入れてるのが
ディズニーチケットを当てること!

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン





ダイエット中の肌荒れ

 

 

続いてます!

ダイエット続いてます!

公言するって大事!!



骨盤ショーツは

私のダイエットのベース!!








履き続けることが大事だと思う。


でね、最近

食事管理を頑張っていて




ほぼお菓子を食べてない。

ほぼパンを食べない。


パンに至っては

以前10で食べてたとしたら

今2くらいだね!



お腹が減ったら

ヨーグルトとかナッツを

食べています。


それと水を沢山飲む!!!

1日2Lが良いんだよね?確か










でも張り切って

ナッツで

空腹を満たしていたら

肌荒れがヤバかった!



ニキビだらけになりました。

ナッツの食べすぎ注意です⚠️

基本ニキビないんだけど

大きくて赤いの6個くらい出た!

(あごまわり)



オイコスデビュー!

何これ美味しい♡

パルテノに似てるね!

ふわふわ〜

高いけど。



\ナッツ/



\オイコス/


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


\無料サンプルもらえるよ/