↓クリックすると

私にお小遣いが入りますニコニコ飛び出すハート

\押してくれた人ありがとう/






今日イオンに行ったら

チャージキャンペーン

やってて指差し



5,000円チャージのレシートで1口

抽選券がもらえて

後日、番号発表されるやつ。


丁度、給料日だったので

20,000円チャージして

4枚抽選券をもらいました。


私はこういうやつは

当たらない〜って

見にも行かないので


抽選券と一緒にもらえた

ティッシュ4個の方が

すごく嬉しい。







抽選券は何が当たるんだろ?

見なかった、、

娘がやりたい!やりたい!って

スクラッチとかだと思ってたんだろうな。


多分、24時間テレビに合わせて

イオン来てってことかな?

抽選発表が土日だったので。