子供が増え
学校幼稚園、引っ越し等で
銀行口座が増えました無気力
こんなにいらない〜
管理しきれない〜




ずっと100均の
ミニーちゃんを使ってました。
多分結婚した時に買ったから
10年爆笑爆笑爆笑




これは持ち歩くわけではなく

家に置いてるだけだったので

壊れたり破けたりすることとなく

10年余裕でした





が、容量となると話が違う。




パンパンで

もうチャックが締めにくい爆笑

毎回壊れそうでした。




なので先日、
半額クーポンで
2つ購入しましたニコニコ飛び出すハート
安かったから母にもプレゼント!



お姉さんがバイカラー持つと
可愛いよね〜目がハート






一気に写真載せます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





梱包しっかり








しっかり開く!ここ大事だよね!

安いからチャックの滑りが心配だったけど

スイスイだった♪






ここも入るよ!


サイズアッッップ!!!



透明なケースに通帳とカードを入れて

普段持ち歩くので

通帳ケースの中にもこのまま入れたい!

お!入った!チャックも閉まるよ〜OK







これで快適ニコニコ飛び出すハート









お金貯まりそう目がハート飛び出すハート
管理も楽しくなりそうな
カラーが沢山あるよ



\見てみてね〜♡/

参考になれば〜♪



    

クレンジングサンプル
無料でもらえます♡
私ももらいました
指差しキラキラ
⬇︎詳しくはこちら⬇︎