おはようございます♡
ワガママ姫子です( ^ω^ )



今日は唯一
出かける用事がある平日だって言うのに
なぜそこにピンポイントで、、、


お腹と下半身に
集中散ります泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


最近10日遅れがザラなんだけど
これ普通じゃないよね〜
もう10日遅れたって
【え?もしかしたら、、、?!】
って期待はしなくなったよ。

あ〜〜〜
わかってはいるんだけど。

もう少ししたら用事行ってきます。




あ、主人のナビスコも
「 応募ありがとうございました! 」
から音沙汰なしでした真顔

散った、、、



昨日の空がキレイでした七夕花火

幼稚園で作る行事ごとの作品

毎回心がホカホカします〜♪

年少の作品はやっぱり別格で。

可愛すぎる〜

よくわかんない絵でも余計に可愛い〜






ハンガーに引っ掛けてる爆笑






おじいちゃんからもらったキキョウ
あの紫は多分もう咲ききって
しぼんじゃったみたい
他の紫元気に咲いてますー!
つぼみが毎日咲いてますニコニコかわいい!!
パカって開いてくの見てて癒されるニコニコ



また更新します!