ファミレス行ったら

満席で待ちが4組くらい。

店内入口のイスはいっぱいだったので

外に3組待ってました。



私たちも外で待っていました。

そしたらすぐチビがしゃがんで

「 だんごむしいるー!」



そしたら

「 えー??どこー??」

って距離感ゼロで

チビと娘の間に

入ってきた!知らない子!





誰?!

うち3人兄弟かと思ったわ。


なんでうちの子2人が

距離感取ってるのに

間に知らない子

入ってきた?笑



そしたら知らない子の兄弟も来て

合わせて2人

我が家に距離感ゼロで居座る。

ここは幼稚園か。

男の子、年長と年少って感じ。



まあ、すぐ行くだろ〜と思って

温かく見守っていたら

全然我が家から離れない。

むしろずっといる。



主人と、どうする?あっち行く?

ここから離れる?とか

ゴソゴソ話してたら



私たちの2m後ろに親いた。

いたんかい!!!!



で、なんて言ったと思う?






ほら!

マスクしてないんだから

こっち来なさい!!

って入口の段差に座ったまま言うだけ



え?!待って

マスクしてないの?

げ!本当だ!

マスクしてない!!!

いきなり距離感ゼロで

くっついてきたことに

びっくりしてて

マスクとか見てなかった!



やめてーマスクなし

距離感ゼロはやめてー

怖いー知らない家族ー

あっち行ってー



て言うか

マスクしてないなら

最初来た瞬間に

引き戻せ!!

何分ここにいたよ。

親、一切

何も言わなかったぞ!



それでやっと男の子たちは

家族のとこに戻りました。



小さい子だから

そりゃあ大目に見ますよ。

でも私なら他人のとこ行った瞬間

引き戻すけどね!!

滞在とかありえないけどね!!



よく見たら

パパもママもいるじゃないか。

ママは赤ちゃん抱っこしてて

それと小学生のお姉ちゃんもいる。



完全に男の子2人は

放ってるんだなって感じ。



いや、ありえないだろ。



本当、

こういう人たちありえないって思う。



パパママいるなら

どっちかは男の子を見ろ!って思うよ。



2人して赤ちゃんと

わちゃわちゃしてるんだけど。






先にその家族が呼ばれたので

行った瞬間主人と、

ねえ!何あれ?

ありえないよね?!

マスクしてなくて

びっくりしたんだけど!



そう!俺も

マスクしてないことに

気付かなかった!

いきなりきたことに

びっくりして

気付かなかったわ。



男の子たちが来たこと

マスクしてなかったこと

その子の問題じゃなくて



トータル、親ね。


マスクしてないのも

知らない家族に近付いて行くことも



結局親だよね。

そこだと思う。




さっさと離れるべきだったな。

気を付けよう。



ワガママ姫子





\カステラ!たまに食べたくなる/


クレンジング
\\サンプル無料//
↓詳しくはこちら↓