無料サンプルもらえるよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル






不調だったsharkの掃除機。




フィルターの目詰まり?

と思って掃除しましたが

そのあともやはり

動きが悪い。





丸ブルー緑ランプが全く点灯しなくなった

丸ブルーローラーが全く回らない

丸ブルーカーペット、フローリングの

 マークが光らない

丸ブルー吸引力が落ちている(もはや吸えていない)









これは明らかに

フィルター問題じゃなく

故障では?

と思い、主人に取説見ながら

掃除機見てもらい

カスタマーセンターに電話。




結果、

やはり故障だった。



ローラーが動かないのは

電子系統の故障。

それにより吸引力も落ちている。

だそうです。



↑フィルター掃除した記事のとき

すでに騙し騙し使っていたので

故障はもう3ヶ月以上前かな?



で!大事なのは!

修理出来るの?ってとこ!

いくらかかるの泣き笑い




ボーナスで3年前に買ったばかり。

3万円したの凝視









sharkの保証期間は

【2年】なので切れていた笑い泣き



でもコジマで買ったので

コジマの【5年保証】

生きていた〜えーんえーんえーん




なので、

無料でヘッド部分のみ

新しいの送ってもらえました。

電話して3日で届きました。








あ〜快適。スイスイ進む。




最近家電、ハズレ引くんだよね...

ついてない。





イベントバナー

 





↓クリックお願いします♡