昨日届きました。




W賞 詰め合わせ

3Rキャンペーン様

▶︎このキャンペーンでした!























トイレスタンプは

1度も買った事なかったので

えー!初めて使える!

と私が大興奮!




届いて開けて

すぐスタンプ

してきました!笑



トイレが良い香り〜ピンク薔薇赤薔薇




久しぶりに当選品を

有効に使った!って

感じがしました。




スタンスミスに1口と

500円コースの何かに

1口応募した記憶です。






この時のレシート作り⤵︎






前回は

\本賞当たりました/





W賞

もっと豪華かと思ってた真顔




また次も
応募しまーす!!







イベントバナー

 花粉ー!!!

関東飛んでます。

来ました。