あんなことが
ありました、、、
気になった方は
テーマ【家族の話】から探してね♡





ついに!!
言った!!


私は
言った!!


3人目
欲しいです!



(あれ?無言で考えてる)





​(二つ返事とはいかなかった)







もうこの時点で
同じ思いではなかったと悟る。








主人から

出た言葉は




お金...

大丈夫?でした。



すごく考えてから

言った一言だったので

気持ちは全力で

伝わりました。


だよね、

お金の問題だよね。




私)まあ、

大丈夫でしょ。





私、あと1人

赤ちゃん育てたいんだよね。



2人目産んだ時

【3人産む予定で産んでるの】

【最後の赤ちゃんだ】

って思って産んでないの。








俺頑張ります!

働きます!!

って言ってくれた。

その一言でどうなるわけでもないが。




私、3人目

産めるかな。

いや、違う、





私のとこに

赤ちゃん

来てくれる

かな?



ちょっと弱気になってきた

今日この頃です。

そう、、うまくはいかない。

なんなら、あれ私の子供は

2人で終わるかもしれない、、

とまで思ってきた。


そろそろ上の子との差が

開きすぎて、、、


不妊とは

1年以上妊娠しない事。

1年以上経った。


もう少しやれる事やろう。

私太りすぎだ。痩せないと。


色々難しい。






イベントバナー