イベントバナー

 




うさぎクッキーナビスコチャレンジくまクッキー




最終でやっと

当たったよ〜!!!




昨日14:08  ピコン📱






最終でやっと〜

当たった〜


最終がいいかも?!

と前回

お友達が言ってたので

4週目5週目悩んで

最終に出しました!


4、5週目は時期的に

年末年始の買い物で

高額レシート作りやすいから

出す人多いかな?と。

そして逆にそうなると

最終はもうナビスコお腹いっぱいだろうと。






レシート温めておきました(愛)


なのでトータル5口

ナビスコ約2,500円分買って

10,000円当選!!!

やった〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


前回開催は

1回目と最終で2口当選!

トータル7口応募でした。



ギフトコード届いたら改めて

カウントします♡


WAONチャージで普通に家計費かな。

イオンで使います!




ありがとう

ございました!!



お読み頂き

ありがとうございました。


ワガママ姫子


\マナラクレンジングサンプル▶︎無料でもらえます/



イベントバナー