LINEギフト20%オフクーポンで買った

リンツギフトチケット3,000円分ハート

2,400円で買えた!



アウトレットで使おうと思って買ったら

アウトレットは対象外でした真顔

買ってから知る。


しょうがない。

リンツへGO!!


アウトレット店とは

全然商品の種類が違う。

フォンダンショコラとかあったよ。

知らないだけで

アウトレットにもあるのかな?

確か1つ600円くらいだった笑

いつか食べてみたいな昇天





マカロン買ってきた!

アウトレットのリンツしか
行ったことなかったので
リンツにマカロンがあるの
知らなかった!









当日含め3日の賞味期限。


1個302円(税込)

↓ミルクチョコレートと

99%カカオが逆です多分。











美味しい〜♡♡♡
濃厚です!
ピエールエルメとリンツのマカロン
一緒に買って食べ比べしたいよだれダッシュ


お読み頂き
ありがとうございました。

ワガママ姫子


イベントバナー


 ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン