イベントバナー

\\すごいポイントつくよ!!//

5営業日以降順次発送とのこと。

余裕ある人はお年賀に良いかも♡





仕事大詰め。

皆さんお疲れ様です。


主人が忙しくて

お昼お弁当だったのが

おにぎり2個🍙🍙に

なりました。


帰ってきても

夜ご飯はおかずが

いつも残っていて

おにぎりかラーメンを

食べているみたい。


つまり、

朝は食べない。

お昼おにぎり2個

夜おにぎり。

たまにラーメン。



これはマズイ。


という事で!

ドンキにウィダー

買いに行ったら。


入口に鬼滅のウィダーが

1個107円だった!!

確か税込かな?賞味期限も余裕の来年8月。



2箱(6個×2)

買って

きました!






150円で買えたとしても

150円×12個で1,800円はする。

ラッキーでした!!



可愛かったからついでに

鬼滅シャンメリーも

買ってきました♡




ちょっと待って!!

これウィダーって言うよね?

ウィダーのウの字も

ないんだけど?笑い泣き


今ウィダーって言わないの???笑

inゼリーなの?

ちょっと恥ずかしい。





お読み頂き

ありがとうございました。


ワガママ姫子


イベントバナー

 

ワガママ姫子のmy Pick