おはようございます♡
ワガママ姫子です( ^ω^ )




ひたすら寒い。
寒い寒い。
寒いしか出て来ない。
布団から出れない。

昨日もそれ書いた。

今朝5時半に暖房つけたら
リビング13.5度だった。

もう無理か、灯油か。
クーラーじゃ暖まらない。




そして冬服がない!
ユニクロだ!
年に2回くらいドッと買う。
娘の冬の登校用はフリース!
安い!ガシガシ洗える!
1シーズン使い捨てでも十分。
ここ3年くらい毎年これ!
(もしかしたら2年着れるかな?)


私の冬の家用靴下は
ユニクロ!!厚手で暖かい♡
他チビの服など。
娘の習字セットはイオンで。
が、種類が少なく、
ザ習字セットかこれかなんだけど、
習字で持ち手が白ってダメじゃない?笑



あ〜〜ガーン
楽天見てから
買うべきだった!
何これ、可愛い。ショック。
久しぶりにやらかした。



にしても寒い。
私も家でフリース着てようかな。
首まであるし暖かいよね、間違いなく。
買おうかな。




また更新します!

お読み頂き
ありがとうございました。

ワガママ姫子




イベントバナー