おはようございます♡
ワガママ姫子です( ^ω^ )




2回目の副反応は完全に消えました。
打った場所のみ
かすかに痛む時がありますが
腕上がるし寝返り打てるし問題なし。



1日熱と節々で
普通に風邪ひいた人状態だったので、
翌日はジャンキーな気分に照れ



が、冷蔵庫は空に近く
作る気分でもなかったので


コレに⤵︎
手を出した!

トライポッドで4つくらいゲット
したはいいが、中々手が出ずに
賞味期限が迫って来た!





















あ、これじゃ
比べるものが一緒に写ってないから
サイズ感が全然伝わらない笑い泣き






そして食べ始めて
すぐに後悔。
チビと2人じゃ
どう頑張っても減らない。

頑張って食べた結果
気持ち悪くなった。


半分は夜ご飯に回しました。
もちろん最初から完食しようとは
思っていませんでしたが、
もう少し食べられると思ってた。
マヨネーズからしで味変を楽しんだ照れ


ジャンキー路線を
間違ったのかもしれない。


家族4人が腹ペコの状態で
次は挑みます!!!








今朝の当たり〜♩♩






そろそろ10円になるよって
ありがたい話(笑)


でも違うの。
私はこっちが欲しい⤵︎
フォロワーさんが当ててました!
すごい!!
私も当てて切手買いたい照れ照れ照れ






急足で書くと
読みづらい〜ごめんなさい!!


今日も頑張りましょう*\(^o^)/*
また更新します!


ワガママ姫子



タグ付けしてたら
ペヤングギガマックスのタグが
ちゃんとあって
それもまあまあな数あってびっくりした。