🔻今日更新した記事🔻








訳ありなど集めました。
買いたくなっちゃうよねー。
⚠️売り切れてたらごめんなさい⚠️


去年は
コミコミセット沢山買ってたなー照れ
緊急事態宣言中で
お菓子で幸せを得ていたの。


🔻過去記事






◎ヒダカラ商店◎
飛騨のたから箱
S→ 2,160円
M→3,240円
L→5,400円















◎北海道くしろキッチン◎












◎いきいき!やまぐち
       楽天市場店◎






◎博多風美庵◎
🔻去年あまおう3,240円買いました!
 緊急事態宣言中で
 出かけられなかったから
 心も体も満たされました照れ
また何か買おうかな〜
そろそろマラソン始まるかな?笑








ワガママ姫子