おはようございます!


レシートの整理整理!


と、


ネット応募やら
ハガキ応募やら
やっていたら。


イオンで
ジャイアントコーンを3つ買って
まとめ値引で
324円が→298円になってしまった笑い泣き



できたて直送便は⭕️
↓こっちは❌




あちゃ〜笑い泣き


2円…


2円の為に
アイス1つ買って来なくちゃね。


皆様
お気を付け下さい。




花火花火花火花火花火



スーパー巡りが出来ない今
専用ハガキも中々手に入りませんから
久しぶりに印刷しました!





専用ハガキがなかったら
郵便ハガキに書くので
基本的に私は印刷しません。
(ケチだからインク代を気にしちゃう。純正)


でも今回
封筒応募OKなものが多かったので
印刷して封筒で応募します!


プリンター動かしたついでに
娘にすみっことかの無料ぬりえを
調子に乗って
15枚位印刷したら


インクなくなった笑い泣き
ひたすらモノクロ印刷だったのに
シアンがなくなった。
シアンて何色?
モノクロでも黒以外なくなるのね〜


全ての残量少なかったから
時間の問題ではあったけど


買いに行かなきゃね〜


ローソンの無料ぬりえは神だなと知った
だから印刷してこよう。


良い1日をウインク





ワガママ姫子