ポン活\(^^)/
マークにバーコ万歳!

{554454C0-EEE4-4BF5-8DE3-9AE47F3E01E1}





今朝は遅めの起床だった娘。
おかげで久しぶりにハガキ書き出来ました。
全部で10枚くらい!
ドラえもんテントに2口!当たりますようにウインク
{039BE4C4-42F7-4A6D-9EB0-348AE76A44BB}






キリンのバーコも貼ってみたら23枚くらいあって!スイッチに応募できるじゃん❤️とウハウハラブ
でも人数の多いソフトも悩みますね。





最後に昨日の晩御飯!
久しぶりに豪華な晩御飯となりました。
これが毎日出来たら、出来る嫁ですわ。笑




肉じゃが
枝豆(冷凍じゃない)
鮭と舞茸の炊き込みごはん
茄子の味噌汁



{83792D6F-A474-495B-8925-98187D884B4F}

{49369A5F-40F8-4C6E-8BCF-5A879847F55A}



ご飯に絶対いくら乗せたかったんですが、スーパーに1つしかいくらなくて、少ししか入ってなくて値下げされてたけど高いからやめました。
いくら探しをする気力はなかったので諦めました。


なんせ昨日の気温。
駐車場からスーパーへ歩くだけでジリジリしましたね🌞🌞🌞


そして一転、今日は涼しい。
なんじゃこりゃー。





明日から三連休、お盆休み。
皆さん楽しい休日を٩( 'ω' )و
義実家、挨拶回り、げんなりしているのは
あなただけじゃありませんよ!ファイト!!





ワガママ姫子