★ビスケットまつり★
今年も始まった〜
一度も当たったことありません。当てたい(^^)
{FE58C034-A1BC-429B-935F-CFAA57FA8490}

{45E2EB88-7036-4922-A9CB-7E67621FBFFA}







★ロッテ★
{AFD5DB32-2D52-4652-87AE-87585BA54AE2}

{51C2E1F2-2B1E-41D6-B0AE-02924ED7C1DC}

{EF3D543E-C93C-4BAF-A761-5E5D8155D164}




これ、、、
2日前に6枚も印刷してしまったガーンガーンガーン
それも本当は3枚印刷するつもりが、ミスして2倍に。笑
{36117224-29CA-4E30-83A0-43739B9AC5B3}




もったいなーい。
もう少し待てば良かった。
でも去年1店舗でしかこのハガキ見かけず、今年はないかもなーと思って印刷したんです。


このキャンペーン去年初参戦して1口当選しています。


今年も当てたい!!!
皆さん一緒に当選を掴みましょう!!!


以上です。





あの、、、
タラレバ見てる人いますか?
前回の放送と、番宣とかでちょっと思ってたんですが、榮倉奈々さんお腹がふっくらしてないですか?多分気のせいじゃないよね。
お腹出てるよね??


ワガママ姫子