奥殿陣屋 | ☆ わ・が・ま・ま ☆

☆ わ・が・ま・ま ☆

ブログの説明を入力します。

 

  四季折々の美しく咲き誇る

  花園の里 奥殿陣屋

 

  今は バラ園  、ポピーが見ごろ

 

  暑い日でしたが行ってきました

  土曜日とあり大勢の人

  3ヶ所ある駐車場がいっぱいで

           お待ちでした

 

 

  バラ園

 

  

 

  

  まわりが山あいで今は新緑にかこまれバラ園がいちだんと

  美しいですね

 

  

  

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  大輪もいいけど 小花もかわいいね

 

  

  ピンクの小花でこんもり

 

  

 

  

  大輪の花もいいが  つぼみもいいわ、

 

  

  あまりに暑かったので藤棚の下のベンチでいっぷく

 

  その隣にこの花が

  

 

  

  ギガン、チューム

        変わり花で小花いっぱい

             まん丸🎈ふうせん飛んでるような

 

 

  ポピー

  

    

 

 

  

 

  

 

  

   ポピーの花園は初めてでした

  赤色が多く花びらがとても薄いのね

       時折風に揺れ花園が波うっていた

 

    

 

      

 

      揺れるポピー

 

      

       バラ園 、もポピー園も

       今見頃、、そんな感じで来てみてよかったわ

       花って心が和み癒され幸せ感じるなぁー

 

      、、、、で 帰ろうと思ったが

 

       あまりに暑かったのでちかくの

       新東名高速道路のサービスエリア

       ネオパーサ岡崎で休憩

       「よく行くところ」

 

      

       スタバで冷たい飲み物

       暑かったので食べるのが先で写真撮影わすれてたわ、、

 

      アイスコーヒー  に見えるケースのなかの

               チョコケーキ食べました

                        うまうま

      

      あっ、、というまにお客さんの行列です

 

 

 

      リラックスした土曜日の午後でした

 

 

 

 

 

 

 

          明日も元気でー