ご報告 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

日頃より、和楽-WAGAKU-並びに関連アーティストへのご声援をいただき誠にありがとうございます。

和楽が出演させていただいたイベントでのコロナウイルスに関するご報告でございます。

 

今月、県内で行われた屋外イベント出演者から数名が、コロナウィルス陽性判定となったと、主催者より13日に報告がありました。

和楽-WAGAKU-も初日に出演しておりましたので、念のため本日、メンバー2名、診療機関にてPCR検査を受け、陰性判定をいただきましたのでご報告申し上げます。

 

今回は、濃厚接触者ではないとの報告を受けておりますが、人との接触も多い仕事であることを踏まえ、

接触日から14日間は念のため、引き続き不要不急の外出自粛を徹底し、体調観察もしっかりと行っていく所存でございます。

 

ご観覧頂いたお客様を始め、日頃よりご厚意のお付き合いをいただいている皆様にも、ご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げるとともに、ご連絡を多数いただきましたこと、感謝申し上げます。

そして、陽性となった数名の方々のご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

今後も更に、個々それぞれの感染対策や現場での感染対策をしっかりと敢行して参りますので、今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

和楽-WAGKAU- 

代表:友永綾美