写真どっさりq(^-^q) | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

さてさて、写真がたまって参りました😅💦


遡れば、昨年から皆さんとの思い出をたくさん重ねて参りました‼

学校公演『和の祭典』で、三味線/山口晃司、和太鼓/笛木良彦、筝/片桐朋子、篠笛/友永綾美での演奏では、
若い女子に大人気の晃司くんの一挙一動に女子の黄色い声が飛びました(笑)







写真はすべてリハの様子です👌

そして、久々に、夕田さんと演奏した、河内長野の学校公演。
宮井さん、夕田さん、私、細井さんの四人!

夕田さんは相変わらずのイケメンで、相変わらずの、あの空気(笑)
楽しい時間を過ごしました❗





ジパング舎さん企画のユニットで、和楽と、踊りチーム『ひなた』さんとのコラボレーション!

いつもは音源をかけて踊るのですが、今回は宮井さん、細井さん、ミナ、私との四人で生演奏!
ひなたの皆様にも『太鼓の生演奏バージョン、カッコいい‼』と喜んでいただき、今後も楽しみなユニットとなりました!










年末やクリスマス、新年は、指導先の『えん』や『あすなろ』の皆様と食事したり、
プレゼント頂いたり…
楽しい時をすごし、『湖西太鼓ゆめ昴』の皆様からは、恒例のミカンも頂いたり✨☀✨


本当に皆様には感謝、感謝!の2015年でした!