どうしてもクレンジング必要な時・・・・ | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

化粧品の話が続いておりますが・・・・

化粧品も、普通のものでも石鹸で落ちるそうですが、どうしてもガッツリ舞台用メイクをしたとか・・・
アイメイクだけでも落としたいとか・・・・
そういうことがあるのです。

泊まりの演奏とか、日帰りであっても温泉やスパなどの演奏のとき
私達はまあまあ薄いメークですが、ダンサーさんのようなメイクをしている場合、
そのままの顔で、温泉に入っていくのは勇気がいります

だって濃いんですもの。衣装着てればバランス良いかもしれないけど。

もしくは、

『あら、さっき演奏してた方★』と、声をかけられるので。

声をかけていただくのは嬉しいんです
でも、裸のお付き合いはチョッピリ恥ずかしい

し、

そのあとドスッピンになった顔を見られた時のことを考えると、ちょっと痛いのであります


そういうときは、ポイントメイクだけでも落としてからお風呂に向かいたい。

ふき取りクレンジングが必要なのです!!!!!
まさに、いま我が家は、ふき取りクレンジング物色中。

ふき取る刺激が少なくて、
できれば、
無添加。

でなくても、すっと落とせる=肌につけている時間が短くて済むクレンジング。

見つけちゃいました


【好評につき第2弾】プラントシステム ミセラークレンジング水!250名様モニター

非常に気になります~~~