伊賀市にて&生徒さんの発表会 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

今日は、毎度お世話になっております、伊賀市の披露宴演奏でした。



搬入出時には、幸いにも土砂降りが止んでくれて良かった…
 

 

 




で、転換時のこんなシーンを激写してくれました(笑)
 

 

そして・・・・・

ちょうど、今日は天白区にて、指導先【あすなろ】の皆さんが、ずっと頑張ってきた新曲を
何年かぶりの発表会出演という機会で披露したのですが、

サポートで出演したMINAいわく、

本当に良い演奏だった!!
みんな、演奏後すごく気持ちよさそうだった!
晴れやかに最高の気分で終えられ、こんな気分で演奏できたのは初めてだ・・・と言ってた!

との報告が。

おぉぉ~~~!!!!!

みんな頑張ったんだね!!!

今月に入ってからの仕上がりには、私も安心はしていました。
レベルアップしていました!
もちろん、本番当日はちょっとしたミスも起こるものです。

それが、そういった凹む要素が無く、最高の演奏を本番で出来たというのは、
ピークの持って行き方がとっても良かったんだと思います!

あ~~見たかった!!!
次回の指導で映像見せてもらうのが楽しみ(^o^)丿です。

ほんと、皆さん良かった良かった!!!!!!!!
次回、年末の発表会への出演意気込みも高くなり、自信をつけることができたんでしょうね★

嬉しいです