11月9日 阿久比町 中央公民館 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

 

阿久比町文化祭公演に、出演してまいりました!

 

 

 

 

 

 

このホールが取り壊しということで最後に華を添えさせていただきました。

笛木君と宮井さんと私★

 

 


何より驚いたのは、公演後『ダカントに居た友永さんですよね?』と声をかけてくださったお客様がいらしたこと!

初期の第一期ダカントで1年、その後にサポートメンバーとして再度参加していた時期も約1年・・・

どちらも、公の場の演奏の機会は少なかったはずなのに、
『友永さんが結構早めに辞められちゃって、どうしているかなと思ってました』と、私のことを覚えてくださっていたとは本当に感激しました!!

ありがとうございます!その言葉で何年も先までの心のガソリンが注入できました