気づけば誕生日という・・・ | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

今年、facebookで沢山の方から誕生日メッセージをいただきました!!
感激至極であります

普段、皆様への誕生日メッセージも無精に出し損ねる私なんかのために…
外出するとコンタクトのせいで小さい文字が逆に見えなくなってスマホをほとんど触らないことを理由に・・・・
家へ帰ったらパソコン作業で明け暮れることを理由に・・・・

facebookでの交流もおろそかにしている私なんかのために・・・・

時間を割いてメッセージ下さる方々や、プレゼントを送って下さった方や、
・…沢山の方のお気持ち・・・・・
を大切にしなくてはと思います。

そして、こうしてお気持ちいただけるうちは、もっともっと皆様に恩返しできるような頑張りを見せなくては!!と
思います。

毎年、私の好きそうなものを送って下さる方から届いた今年のプレゼント。


の中に・・・・・
新聞記事も入っていて、

『なんの記事ざましょ?』と探してみたものの、これといった記事がみあたらない。

『高速道路の逆走』のニュース??
 私への注意喚起?
『名市大病院、入院サポート』の記事??
 私への注意喚起?
『厚労省、労災認定目安に。100ミリシーベルトで発がんリスク』の記事??
 ……?
『新幹線線路立ち入り、運転見合わせ 』の記事??
 おまえがやったのか??という疑い??

。。。。。と、見渡す中で
どうも、これしかない!!!と思う記事が・・・・


カエルやヤモリなどの類は意外と好きで、
昔カエルであそんだわ~って話から、
カエル好きと読んだ送り主。

はっ!!よく見ればプレゼントの中身もカエルづくし★★

これだったのか!!!!!

そうよ。私はカエルが好きよ。
幼いころ、カエルの卵をちぎって遊んでしまった酷いわたしだけれど・・・・

今でもカエルのことを『ケロリ』と呼んでいるくらい、カエルという存在は好きなのよ。



さてさて、話は飛びまして^^;

これは、先日の練習風景。
多度の体育館です。

でっかい扇風機が4台も囲んで回っているものの
熱風が回っているという、暑さ!
外は涼しい風が吹いているというのに、
中には届かないのですね~~~~

中央で頑張っている二人(幸子さんとさゆりちゃん)の姿!


終了後のごはん。


笑・・・・・

Android携帯からの投稿