魔人一座@桑名いかがでしたでしょうか | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

29日のイオン桑名での、魔人一座と伊藤潤一コラボレーション
いかがでしたでしょうか!


友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020214.jpg

写真が分かれてますが、
魔人一座6名で2ステージ頑張って参りました★


そして、森さん、跡部さん、ブンテイさんはスタバでもライブ★
それが『魔人トリオ』です(笑)




ステージ前には噴水が!!!
噴水を囲んでのライブ鑑賞となります★

友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020215.jpg


この噴水、色んな動きで楽しませてくれるんですが、
演奏中は停止。



できることなら、この噴水をバックに、
水と演奏のコラボができるといいですよね!


私、以前からやってみたいんですよね~!!


書道家、伊藤潤一さんはサムライっぽい風貌で、中々素敵な男性でしたよ!


2ステージとも、書く内容を変え、私達の『八木節』とコラボです!


この八木節、ベースが『モンタナ』なスタートで、渋いわカッコいいわ・・・と、
魔人ファンからも大人気の曲!
書のパフォーマンスにピッタリです★

友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020213.jpg