魔人一座4thライブ、無事終了♪ | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

魔人一座4thライブ終わりました★

 

多くが初めて魔人一座を見に来た方々だったのに驚き!!

 

 

勿論、今まで誘ってもらってたけど予定が合わなかった、という方もいると思いますが、

 

facebookなどの情報から足を運んでくださったかたや、

メンバーから直接ではなく、一度見てみたかった!などで来てくださった方もいらして、

とっても嬉しかったです!

 

こういった場合お名前書いてよいのかわからないので遠慮しますが、

 

彼女と来てくださったH君、毎回蒲郡から駆けつけてくださるOさん、

いつも一緒に楽しそうに応援して下さるMさん、T子さん、

それと、伊藤さんのご両親、

魔人学園伝奇の琴奏者、Kさん、

それからそれから・・・

 

私の和太鼓の歴史の古い知人と大変縁の深い方、

 

それからそれから・・・・・・

私の生徒さんだったと聞いてはいたけど、まさか、あの人だったとは!!!!!!!と、

今年一番の驚きとなった、キリちゃんのお母さん。

 

他にもたくさん、嬉しい再開や出会いもあり。

 

 

そんなこんなで、

 

私はライブ会場に入ると殆ど携帯を触る機会がなくなるため、

本番の写真も一切ありませんが^^;

みーなのぐだぐだ日記

とか

ゆーたブログ

とか

当日の様子が少しupされていたり、

 

前日リハの様子も

 

もりたくさんのライブ&作曲ブログ

などからもお楽しみいただけます★

 

私からは前日のリハ写真の一部を^^;

 

 

友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020179.jpg

 


友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020178.jpg

 

この日はスタジオのドラムを和太鼓代わりに使った夕田さん。

 

 

さすが、ドラマーでもある夕田さん。

 

 

超~かっこいいですわ~~。

 

 

跡部さんのパーカッションもですが、やはり打楽器はいいなぁと

 

思う瞬間★

 

全体的に、魔人一座ってこんな感じの音楽だよ~というカラーが

 

形としてまとまってきたライブだったと思います。

 

何度も来てくださった方も、お馴染みの曲をそろそろ覚えて一緒にノレるようになったと

 

おっしゃていたし、

新曲も魔人らしくて好きだとの感想もいただきました。

 

私は・・・8本調子の笛が、ちょっと良くない状態だということが判明し、

 

演奏でちょいとした失態もありましたが(涙)

 

こういう、ちょっとした凡ミス、本当にイカンと思うわ、自分!!!!

 

 

 

ほんと情けない(涙)

 

 

 

でも、とにかくお客様が笑顔で声をかけてくださって、何より一同、ホッとしました。

 

喜んでいただけて本当にホッとしました。

 

4回目だし…

 

結構、勝負どころのライブとも言えるタイミングですからね^^;

 

 

これからも、皆さんをHAPPYにできるよう、

 

 

頑張って行きますからね♪