ラテンアメリカンフェスティバルに出演☆ | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

先日、洵さんとランチしながら打ち合わせしました(*^O^*)

洵さんが『なう』にも書いていたように、やはり同じ気持ちや悩みや葛藤を持つ同志★ そんな本音を語り合える数少ない大切な仲間だなと思いました!

色んな話題で盛り上がっちゃいました(笑)

5月6日と6月27日のフラメンコライブは、今までと違う試みが…!?
いづれ、色んな試みをしたいと思っていたので、徐々にやっていきたいと思っています♪

まずは5月6日のラテンアメリカンフェスティバルで。
そして更に仕込んで6月27日のライブに音符

皆さん是非遊びに来て下さいね!!

第3回名古屋tv塔ラテンアメリカンフェスティバル


3thNagoya Latino American Festival 2012 に、吉岡洵&paso a pasoの皆さんと一緒に出演します★
友永綾美の太鼓打ち日記!


【日程】2012年5月5日(土)&6日(日)・・・私達の出演は6日です。

【会場】名古屋TV塔1F 特設ステージ

【出演団体】以下のHPに続々掲載されていきます。

【詳細】以下のHPをご参照ください。


http://latinoamericanfestival.blogspot.jp/


さて。おまけ写真は、鍵をもらったばかりの日の
移転先の部屋★

リフォームされつつも古さの残り具合が、何だかレトロな雰囲気で
お気に入り!
例えば妙に広い玄関からリビングへ入るドア…が一部、こんなふうな磨り硝子だったり↓
友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020172.jpg

こんな戸棚?も、リフォームされた中にあると、とってもいい感じに見えたり↓
友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020176.jpg

キッチンからリビングには西に沢山の窓♪
しかも、ガラスの雰囲気が何だか凝った感じに見えますが…わかりますか?
友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020174.jpg


アップ↓!
友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020175.jpg
隣にビルが密接してるため目隠しにガラスが斜めに埋め込まれてます♪
…しかも、私の年代なら記憶にあるだろう、この『窓のロック(鍵)』

北の和室には、こんな小粋な窓がハート
ミニミニ障子(*^O^*)
我が家のお気に入りですキラキラ
友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020173.jpg


今は荷物も入り、少しずつ片付いてきました!
退去する部屋の本格的な掃除、ようやく今日から出来る…しょぼん

細かい荷物の移動に、こんなに時間がかかるとは…(x_x;)

運ぶのは職業柄、力持ちなので大丈夫なんだけど、
毎日毎日…色んな対応や届け出、両方の片付け、荷物の整理…睡眠時間も少なく、まだまだ落ち着かない!
動きっぱなしで膝関節が悲鳴をあげている私。

早く終わらせて、フラメンコライブに頭を切り替えたいです(x_x;)