でも夜は心が和みました♪ | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

いつもお世話になっている洵さんのフラメンコレッスンが、
動画で見られるそうで♪


動画のイントロとエンドロールに流れている2曲とも、篠笛入りの曲が使われています★
感激~~~♪友永綾美の太鼓打ち日記!-4e5b2f1a4c748.gif
お洒落な動画です★

動画紹介記事
http://ameblo.jp/paso-a-paso/entry-11214273464.html

または、youtubeで直接http://www.youtube.com/user/studiopasoapaso
からご覧ください★


レッスン公開なんて、大サービスですよね♪
友永綾美の太鼓打ち日記!-4ed31035984b0.gif


さて、先日のマルハンさん演奏が終わってからヒトちゃんを送り届け、
不動産会社に契約書類を届け、
数時間パソコンやって、夜の指導に向かいました。

今日以降、4月14日の魔人ライブまで演奏はないため、
たっぷり練習音源に集中★

ちょうど夕暮れの空に、魔人の音源がマッチしていましたキラキラ
友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020172.jpg

演奏したい!という魂が震えるのが、こうして車中や移動中に音楽を聞くひとときキラキラ

それにしても陽が長くなったんでしょうねキラキラ18時40分近くてこの夕景!


練習会場に到着した19時には空も急に暗くなり、ふと窓越しに、何やら巨大な赤い半円がビルの上に乗ってるのを発見。

???

よ~く見たら……月!でした。
確かこの日は満月新月キラキラ

かなり見難いのでクリックしてみて下さい↓
友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020173.jpg

それこそ数秒でどんどん月は上がり、まん丸の姿が現れていきました。その早さに改めてビックリ!

かなり近い、大きな濃いオレンジ色の月キラキラ


帰りは遠く高い所まで上がっていて、色も普通に戻ってましたキラキラ

この日は、指導している『えん』の皆様の心配りに感動する出来事が!


長いお付き合い(12年)なのですが、ここぞの時の礼節など心配りは素晴らしく、大人として見習いたい皆様ですが、今日は改めて…感激する出来事がありました。

本当にありがとうございました!


これからも末永く宜しくお願い致しますキラキラ

もう長いお付き合いの生徒さんは、他の教室にも勿論いらして、
本当にそんな皆様方にお付き合い下さっていて、
我が家は幸せです。

皆様にも幸せを感じてもらえるようにしないと…あせる

頑張んなきゃなワタシ。