楽しみな展開目白押し! | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

…の前に…

あっという間に1月も終わりますね。

今年は幸先よいスタートを切れたことと、
何か風向きの変化も感じられる出来事が相次ぎ、待ってました、とばかりに温存したエネルギーが活発化していますにひひ

今動き出しているニュースをちょっとだけご紹介しますので、
それぞれの今後の情報をお見逃しなく!!


*****その①*****
昨年からチラッと相談があったイベント企画が、動き出した模様ですキラキラ
年内、そして来年と続く、ある太鼓イベントに私も何らか絡みますが、
皆さん楽しみに、お知らせ&連絡をお待ち下さいね(*^γ^*)チョキ

これは、太鼓奏者、またはアマチュア太鼓団体の皆様、特に要チェックですキラキラ

*****その②*****
魔人一座も今年はライブやりますよ( ^o^)ノ
春ですよ、春桜
こちらの方が時期的には近いので、
皆様、情報チェックしていて下さいねキラキラ

*****その③*****
私達が最終的に演奏として絡むか絡まないかは解りませんがガーン
色んな試み(仕込み…??)を実験していきます(笑)
いつもお世話になっているエージェンシーの中でも、特に密にお付き合い下さっている会社の社長、ミサキさんと
『これがもし出来ちゃったら凄いよ』なんて話で最近盛り上がっていて、
それをジワジワ試してみることにニコニコグッド!

う…キラキラ楽しみ…ニコニコキラキラ

*****番外編*****
今年か来年か!?いつかやってみたいね!と約束しているコンサート企画がありますキラキラ
洵さん達と一緒にドキドキ
お互い色々手一杯ですが、互いの頭のイメージが具体化したら話が発進するかも知れませんキラキラ


皆さんお楽しみにドキドキ

ではフクちゃん写真です♪
膝の上でMINAの手をオモチャに遊んだまま、何故かフリーズ
友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020133.jpg

赤ちゃんみたいな甘えポーズに見えますが、指に食らいついてトロンとしている所
友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020135.jpg