FMヨコハマの放送の様子がアップされています | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

ラジオ、お聴き下さった皆様ありがとうございますキラキラ

番組内特設ページでは、トークの一部が紹介されています!(Together with a Guest、という、タイトル枠をクリックすると、本文が表示されますよキラキラ)

また、渋谷亜季さんのブログでは、番組前の紹介記事がアップされてましたキラキラ

亜季さんのブログにある、リスナーさんからのコメントも、とても嬉しかったですキラキラ

新鮮に感じていただいたり、喜んでいただけたとしたら感激ですキラキラ

また、コメントの方で『亜季さんのもう一つのブログを読んでいたら、"I Know I Need To Be In Love"が思い浮かんでいたところだったので、ビックリしました。』
と、私の演奏曲とシンクロした方がいらっしゃっようで、
何だか私が嬉しくなってしまいました!

そう、生演奏はカーペンターズさんの『I Know I Need To Be In Love~青春の輝き~』だったんですよキラキラ

先日の記事にも書きましたが、単音の笛一人では、曲の良さが伝わりにくい曲もあるんです。
歌手の素晴らしさと曲の素晴らしさで、好きな曲、吹きたくなる曲は様々なジャンルにありますが、
笛一本でも、聴いていられる曲となると、かなり絞られます。

土曜の夜に2人で聴きたい曲、とのテーマで更に絞った中での名曲ですキラキラ
良く知ってる方は、一部『ん?…』という箇所があって気になったかも知れませんあせる(~_~;)

ブログに以前書いたように、負傷した曲がらない中指の仕業です(T_T)
スミマセンあせる

またこれからも、
沢山の方に聴いていただける機会が沢山訪れますように♪

ラジオを聴いていて下さった皆様、本当にありがとうございました!