ムッシュ・ピエールさん | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

日が明けましたが、19日(昨日)、ナゴヤハウジングセンター春日井で、

paso a pasoのフラメンコライブに、またまた篠笛出演してまいりました♪



だんだんと曲が馴染んできたので、(といっても、殆ど即興的なアドリブを入れてますが)、

少しは踊りや伴奏の皆さんを引き立て、盛り上げられる(というか、あくまで自分目線ですが、吹いてて踊りと気持ちが一体になれる瞬間が増えてきました★)ようになってきました。



でも、難解です。相変わらず。



そして素敵♪



そうそう、今日は他のショーもじっくり堪能しました。

アートサーカス・ルーシュクベール』さんの、特に道化役のキャラに、私とMINAは完全にやられました(笑)

・・・で、そのキャラと実は似てる気がする、もう一人のタレントさん。



そう。



『~~ざます』 『とれびあ~ん』 『ピエピエ』 でお馴染みのマジシャン

ムッシュピエール』さん♪



しかも、やっぱりマジック凄いです!!



ピエールさんのステージでは、ピエールさんがお客さんに混ざり、皆で記念写真を撮ります。

これは、ブログでの『ピエールを探せ』写真のため★



なんと、2回のステージ(両方見てしまった・・・照)では、ピエールさんが私達の前に★

(2回目はちょっと距離ありましたが)

で、写真が、ピエールさんのブログにアップされています。
(後談・二回目の写真もアップされてました!)


さあ、私達(友永・MINA・みゆきさん)とピエールさん、見つけられるでしょか♪



私は黒い服、隣に白に青い花柄の服のMINA,その隣はみゆきさん(フラメンコで歌を歌う方)。



そのすぐ近くに・・・・ピエールさんが・・・





では、ピエールさんのブログでお確かめ下さい★(写真をクリックして拡大すると見つけられるかも♪)
『ナゴヤハウジングセンター春日井でピエールを探せ』&『ナゴヤハウジングセンターでピエールを探せ・その2』という記事です♪
⇒ 『ムッシュ・ピエールの独り言