フラメンコの伴奏に参加★ | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

魔人一座の座長TOMITA氏が伴奏を務めるフラメンコの皆さんのステージに
私も参加することになりました♪

何と、自宅から非常に近い(地下鉄二駅)ところが、スタジオの一つであり、何だかご縁を感じてしまいました(勝手に。)

昔から和洋の踊り(ダンス)をかじっていた私としては、踊りそのものが大好きなので、とっても楽しみです。
以前から、社交ダンスやフラメンコなど、ダンサーの方々とお知り合いになる事はありましたが、
実際に深くお付き合いするのは始めてかも♪

このpaso a paso という 団体の代表であり、講師&ダンサーの洵さんが、とってもチャーミングなんです*^^*

今の所、ご一緒させていただくステージは
以下のとおり。

5月23日 ランの館
5月29日 TV塔
7月11日 paso a paso発表会ライブ

まだ予定でございますが、詳しく解り次第、HPでもお知らせします♪