魔人一座・旗揚げライブ終了レポート | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

10月4日、魔人一座・旗揚げライブin58月へお越し下さった、沢山の皆様、
盛大な拍手と盛り上がりをいただき感謝ですキラキラ

楽器ジャンルが違えば、見に来るお客様もそれだけ多彩ですが、
一様に『新鮮だった』
『衝撃だった』
『レベル高い贅沢な時間だった』などの感想が多く、
旗揚げライブとしては予想外な?盛況だった、と、アーティスト側はホッとした1日でした。


こういう演奏は、やってる側も楽しいですよ(笑)


その時その時のキャッチボールに、ワクワクo(^o^)oな場面が特に(笑)



楽器が増えて、それぞれの深い引き出しから沢山の音楽が溢れる、という、
ジャンル違いのプロフェッショナルが集まったバンドならではの良さですよねニコニコ
見逃した方々…
残念でしたねぇぇぇ得意げ得意げ


でも大丈夫。
早々に、次のイベントやライブの予定もありますよ得意げ
また詳細はお知らせいたします。

今後とも魔人一座を応援して下さいねブーケ1


ちなみに、
先日の出演者の中で一番若かったのは30歳♪


かっこいい大人の集まりということで(爆)

そういえば、ライブ中にはメンバーから新キャラ『せんと君』が誕生してましたね(笑)


写真は今夜辺りにでもアップする予定ですので、
更新をお楽しみに★