今日は豊橋! | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

今日は豊橋での演奏でした!
何と、お客様の関連店が、みっちゃんの行きつけ(?)の洋菓子店さんだったりしました(笑)

みっちゃんビックリ目


豊橋駅にある、ホテルアソシア豊橋でしたが、
あぁ豊橋駅、懐かしい風景。

駅は二度目ですが、車での道中も…
前、ここ走ったけど何しに来たんだっけ~…と思い出したのは、
そうそう!

ANAの貯まったマイルを使うため、豊橋のホテルに来たんだっけ♪
MINAとご飯食べに。
何年前だ(笑)

で、伊良湖岬に行って、例の『恋人岬』の『願いが叶う鍵』を探しに…(笑)


その時の様子はブログに当時書いたので、覚えてる方は覚えてるでしょう。

さて、向かうときは高速で行ったのですが、
初めて立ち寄ったサービスエリアに、こんなん売ってました!!

友永綾美の太鼓打ち日記!-2009072215300000.jpg
『きゅうり棒』!

浅漬けです。
これ、嬉しいわぁ~★
体が生き返った!!


今日は控え室が、こんな感じで入り口の内側が鏡張りでした!
友永綾美の太鼓打ち日記!-2009072219390000.jpg

解放感がありますね~桜

…にしても、車で走ってると立ち寄りたい場所だらけで困ります。

できれば昼間に一般道を走りたいですね♪
高速だと景色が代わり映えしないし…


帰りは一般道で帰りました。むちゃくちゃ夜でしたがガーン
何も見えない。


さて、先日お知らせしました、東京魔人学園のDVDプロモーション、まだ見てない方は是非ご覧くださいね♪

リンクは2つ前の記事にあります♪
予約された方は、たぶんそろそろ手元に届きますね!
私も楽しみですグッド!