東京魔人学園コンサート、追記。 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。


友永綾美の太鼓打ち日記!

奏者一礼のヒトコマ↑

 


友永綾美の太鼓打ち日記!

 

能楽堂には是非白を!とチョイスしたものの、一人目立つのではないか・・・

あ、でも席の配置が二列目の端だから、大丈夫かな^^;

なんて思ったら、配置が変わって一番前のセンターに・・・・

 

でも、この衣装は好評だったようで、魔人学園コンサートの雰囲気作りに協力できたかな?

 

ということでいかがでしょう(笑)

 

尺八の河西さんも、私もよく動く奏者なので(私はスタンドマイクなので、これでも随分大人しくしていたほうですが・・・)、なんだか二人、かなり目立った感があり・・・

 

すみません、奏者の皆さん(汗)ごめんねごめんね~~


友永綾美の太鼓打ち日記!

着物の皆さんから浮かないようにと、通常の襦袢衣装をやめて、

上着は正絹の羽織をアレンジ。

 

古着なので、驚きの安さ(衣装だし)ですが、

 

必要なときに必要なものをゲットする、この嗅覚。

おとろえてません(爆)

 

魔人学園コンサート、本当に皆様に好評をいただいたそうで、

嬉しい限りでございます。

 

涙が止まらなかった、というご感想が沢山寄せられているとのお知らせに、

 

実は演奏している私達も、演奏しながらジーンときましたので、同じ空気の中で皆様と過ごせたんだなぁと、

感激しております。

 

写真は現在、関係者の皆様にお配りしておりまして、

 

公式サイトのほうで早速、その一部がアップされております。

MINAとしては、初めてカメラマンとして紹介されている形となり、

監督にも感謝です★

皆様、和楽HPでも後日写真はアップしますが、まずは

公式サイトの写真展ページをお楽しみ下さい♪

東京魔人学園公式サイト 上部メニュー、『コンサート写真展』からどうぞ!

もしくは直接写真展ページ へアクセスでもOK!こちらだと携帯からでも見れますよ★

 

今日は、魔人ファミリー??打ち上げ会でした!

 

監督はじめ、奏者の皆様と楽しいひと時を過ごしました!

 

このメンバーが解体されるのは寂しいので、監督に皆で次回の企画を投げまくり(笑)

 

 

お客様や魔人学園ファンの皆様からも、今回だけでは勿体無い!との声があるそうなので、

 

また次回があることを願っております♪